松ちゃんのデジカメ遊び

仙台在住のおじさんです。オリンパス・OMDSのカメラで風景、お祭り、花などを撮影して楽しんでいます。

2008-11-25から1日間の記事一覧

平泉中尊寺

日差しを浴びたお地蔵様が印象的だった。 今月上旬に行った平泉中尊寺。紅葉は少し早かったが、いつもより色がイマイチの感じだった。(オリンパスE-3)